NEWS

こだわりの自家焙煎コーヒー

こだわりの自家焙煎コーヒー

 

ウリカフェはこだわりの自家焙煎コーヒーを提供しています。
コーヒー豆の銘柄に合わせ豆の特徴が最大限活かせるロースティングでご提供しています。

(自家焙煎コーヒー豆は『ウリカフェ自家焙煎コーヒー』で味わう事ができます!)

 

取り扱いの銘柄は現在以下の3種類です。

・ブラジルサントスNo.2 

ザ・ベーシックな風味の銘柄。
酸味や苦味などバランスがいい銘柄とされるので、多くのブレンド豆で比重が多く使われます。
人でいうと『空気を読んで場を和ませる存在』

ウリカフェではハイローストでご提供。
ベーシックな風味をお楽しみください。

 

・コロンビアスプレモ

程よい酸味と苦味、キレが特徴的な豆。
マイルドな風味でブラジルサントスNo2と同じく様々なブレンドに扱われる銘柄。

ウリカフェではシティローストでご提供。
苦味が特徴として引き出されているので、重めのコーヒーが好きな方にオススメ。

※更に苦味がお好きな方にはイタリアンローストのコロンビアスプレモもご用意しております。

 

・グアテマラSHB

甘く香ばしい香りと上品な酸味が特徴の銘柄。
酸味が特徴的なので、酸っぱいコーヒーや軽めのコーヒーが好きな方にオススメ。

ウリカフェではミディアムローストでご提供。
程よく酸味が表現されているグアテマラSHBになっています。

 

豆の特徴や味が気になる方はお気軽に店長にお尋ねください。

 

なお、現時点で『焙煎豆の販売』は行っていませんが、後に『焙煎豆の販売』『コーヒー豆銘柄の追加』も徐々に行っていきます!ぜひウリカフェニュースをご期待ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です